ホームメイトFC水島東店メインイメージ

ホームメイトFC水島東店のおすすめ物件です

新築・築浅物件
【新築・築浅特集】築5年以内の新築・築浅賃貸物件ならこちらから。心もお部屋もきれいな状態で新生活を始めませんか。
ペット可物件
【ペット可特集】犬や猫などのペットと住んでいただけるお部屋特集です。ペット可物件になかなか出会えないという方必見です。
家賃4万円以下
【家賃4万円以下特集】家賃4万円以下で借りることができる物件特集です。安い=悪い物件では決してありません。家賃を抑えたい方におすすめです。
敷金0
【初期費用お得特集】引っ越しにかかる初期費用をおさえたい方向けの物件カタログです。敷金0などのお得な物件情報満載です。
店舗・事務所
【事業用物件特集】店舗・事務所・工場・倉庫などの事業主さん向けの特集ページです。郊外で格安で広い工場や倉庫をお探しの方、市内で店舗開業をされる方におすすめです。

更新情報

2017-11-14 いよいよ冬支度ですね♪♪
先日健康診断だったんですけど、今結果をドキドキしながら待ってますww
体重はなんとか維持できたからホッとしています♪♪
さて本日のおススメはコチラ!!

グリーンハウス

グリーンハウス

3.4万円
岡山県倉敷市北畝6丁目

今回はリフォームに力を入れましたので、ぜひ一度内覧下さい。
しかも2F角部屋だから女性の方も安心ですよ!!!
ご来店お待ちしてます☆☆

倉敷市水島・倉敷市児島の賃貸なら
ホームメイトFC水島東店へ

2017-10-16 昨日は宅地建物取引士の試験でしたね。
やっぱりこの仕事に関わっていたら宅建の資格は必須だと思いますよね♪
最近の不動産屋さんの中には、宅建の資格をほとんどの人が持っていないお店もありますね☆☆
宅建資格を持っている人が多いお店を選ぶのも
不動産屋さん選びの目安かなと思います♪♪
当社では営業マンの80%以上が宅建資格保持者ですので、ご安心を♪♪

倉敷市児島・倉敷市水島の賃貸ならホームメイトFC水島東店へ
2017-10-10 過ごしやすい季節になりましたね♪♪
引っ越しにもおススメのシーズンとなりました。
お家賃も大幅変更したお部屋がたくさんありますよー☆☆☆
空室も多い時期なので、お気に入りのお部屋が見つかりやすいですよー♪

倉敷市児島・倉敷市水島エリアの賃貸物件はホームメイトFC水島東店へ
2017-09-30 こんにちは
今日で9月も終わりですね☆☆
少し過ごしやすい季節になって、そろそろ長袖かな?って思っています♪♪
さて今回おススメのお部屋は、第3福田小学校区のお手頃3DKです。

シティハイムエンドウ

シティハイムエンドウ

4万円

今は全室和室なのですが、ご希望により2部屋まで洋室にリフォーム致します!!!
し・か・もペット可なんですよ♪♪
さらに、なんと追い炊き機能付きバスなんですっ!!!!
ぜひぜひお問い合わせください♪

倉敷市水島の賃貸物件はホームメイトFC水島東店へ

2017-09-25 9月もいよいよ終盤ですね♪
最近ちょっと朝晩が冷え込んでいますので、お体にはお気をつけ下さいね♪♪
さて早速ですが、児島の小川にお手頃の平屋戸建てが空いてきます。

児島小川貸家

児島小川貸家(911-95)1

5.5万円
岡山県倉敷市児島小川町

こちらはお庭も広く家庭菜園なんかも楽しめますよ。
住宅街の中にあるのも安心ですね。

倉敷市児島の賃貸はホームメイトFC水島東店へ

新着情報

  • 築1年の福田町古新田の1LDK。・・・
  • 倉敷市福田町古新田のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    5.4万円
  • 間取
    1LDK / 48.70㎡
  • 住所
    倉敷市福田町古新田-
  • 交通
    水島臨海鉄道弥生
    徒歩 12分
  • 物件詳細を見る

  • 人気の連島中央、かわいい外観のア・・・
  • 倉敷市連島中央2丁目のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    4.5万円
  • 間取
    2LDK / 58.12㎡
  • 住所
    倉敷市連島中央2丁目-
  • 交通
    水島臨海鉄道弥生
    徒歩 21分
  • 物件詳細を見る

  • 新婚さんいらっしゃい。要保証会社・・・
  • 倉敷市連島中央4丁目のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    5.7万円
  • 間取
    2LDK / 54.66㎡
  • 住所
    倉敷市連島中央4丁目-
  • 交通
    水島臨海鉄道弥生
    徒歩 26分
  • 物件詳細を見る

  • 海を眺めて暮らしたい・・・そんな・・・
  • 倉敷市児島下の町1丁目のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    4万円
  • 間取
    2DK / 46.06㎡
  • 住所
    倉敷市児島下の町1丁目-
  • 交通
    瀬戸大橋線児島
    徒歩 19分
  • 物件詳細を見る

  • オール電化物件。インターネット無・・・
  • 倉敷市児島下の町2丁目のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    5.8万円
  • 間取
    1LDK / 43.93㎡
  • 住所
    倉敷市児島下の町2丁目-
  • 交通
    瀬戸大橋線児島
    徒歩 25分
  • 物件詳細を見る

  • 常盤駅まで徒歩約6分 連帯保証人・・・
  • 倉敷市中畝5丁目のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    5万円
  • 間取
    1LDK / 50.39㎡
  • 住所
    倉敷市中畝5丁目-
  • 交通
    水島臨海鉄道常盤
    徒歩 7分
  • 物件詳細を見る

  • 神田で新築登場。ネット無料でお得・・・
  • 倉敷市神田1丁目のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    5.3万円
  • 間取
    1LDK / 41.97㎡
  • 住所
    倉敷市神田1丁目-
  • 交通
    水島臨海鉄道常盤
    徒歩 14分
  • 物件詳細を見る

  • インターネット使い放題 セキュリ・・・
  • 倉敷市福田町古新田のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    4.8万円
  • 間取
    1LDK / 41.85㎡
  • 住所
    倉敷市福田町古新田-
  • 交通
    水島臨海鉄道弥生
    徒歩 41分
  • 物件詳細を見る

  • お手頃1LDK システムキッチン
  • 倉敷市児島小川4丁目のアパート
    • 新着
    • コメント有
  • 賃料
    5万円
  • 間取
    1LDK / 40.00㎡
  • 住所
    倉敷市児島小川4丁目5-2-2
  • 交通
    瀬戸大橋線児島
    徒歩 21分
  • 物件詳細を見る

新着情報

      • 新着
      • コメント有
  • 築1年の福田町古新田の1LDK。要保証会社。
  • 倉敷市福田町古新田のアパート
  • 賃料
    5.4万円
  • 間取
    1LDK / 48.70㎡
  • 住所
    倉敷市福田町古新田
  • 交通
    水島臨海鉄道弥生駅  徒歩 12分
  • 物件詳細を見る

      • 新着
      • コメント有
  • 人気の連島中央、かわいい外観のアパート。敷金・・・
  • 倉敷市連島中央2丁目のアパート
  • 賃料
    4.5万円
  • 間取
    2LDK / 58.12㎡
  • 住所
    倉敷市連島中央2丁目
  • 交通
    水島臨海鉄道弥生駅  徒歩 21分
  • 物件詳細を見る

      • 新着
      • コメント有
  • 新婚さんいらっしゃい。要保証会社。
  • 倉敷市連島中央4丁目のアパート
  • 賃料
    5.7万円
  • 間取
    2LDK / 54.66㎡
  • 住所
    倉敷市連島中央4丁目
  • 交通
    水島臨海鉄道弥生駅  徒歩 26分
  • 物件詳細を見る

      • 新着
      • コメント有
  • 海を眺めて暮らしたい・・・そんな時ってありま・・・
  • 倉敷市児島下の町1丁目のアパート
  • 賃料
    4万円
  • 間取
    2DK / 46.06㎡
  • 住所
    倉敷市児島下の町1丁目
  • 交通
    瀬戸大橋線児島駅  徒歩 19分
  • 物件詳細を見る

会社概要

会社の写真

ホームメイトFC水島東店

  • 会社概要
  • お問合わせ
  • 地図
  • 〒7128043
  • 岡山県倉敷市広江1丁目5-1
  • tel : 086-450-1234
  • fax : 086-450-1235
  • 岡山県知事 (2) 第5188号

物件の鮮度・情報量、そしてサービスは岡山一のクオリティです。それがホームメイトFC水島東店です

ホームメイトFC水島東店では、倉敷市(水島・児島・茶屋町)や岡山市南部の賃貸物件の空室情報をお客様に提供しています。お部屋を紹介して、ご契約までサポートするのは不動産会社であればどの会社でもすることです。ホームメイトFC水島東店は御契約いただいてからが大切だと考えています。実際に入居を開始されてからいろいろなトラブルが起こることもございます。その場合は、私たちがしっかりとサポートさせていただきます。入居時だけではなく退去時に「ありがとう」と言ってもらえてこそ、私たちのサービスが本物であることを証明できると考えています。皆様の大切なお部屋探しはホームメイトFC水島東店は責任をもってお手伝いいたします。ご不明点などございましたらどのようなことでもお気軽にご相談下さい。

ホームメイトFC水島東店は不動産のいえらぶの倉敷市の賃貸物件を取り扱っています

注目エリア

駅から賃貸の空室情報を確認する

地域から賃貸の空室情報を確認する